総合トップ > 犬のしつけ教室 > 長野の犬のしつけ教室 > 軽井沢ドッグビヘイビア > 地図

軽井沢ドッグビヘイビア

軽井沢ドッグビヘイビア
×

「軽井沢ドッグビヘイビア」の評価をする

×

「軽井沢ドッグビヘイビア」にメッセージを送る

長野県小諸市塩野4021

TEL:0267-25-6831

犬の問題行動治療・しつけ方指導・トレーニング指導

店舗名 軽井沢ドッグビヘイビア
住所 小諸市塩野4021
電話番号 0267-25-6831
営業時間 9:00~19:00
定休日 不定休
最寄駅 小諸駅
アクセス(電車)
アクセス(車)
駐車場
クレジットカード
その他支払い
提供サービス 大型犬OK / 超大型犬OK / パピー向けコース有り / 成犬向けコース有り / シニア向けコース有り / 出張訓練有り / オーナー様向け講座有り
併設施設
登録・許可番号 獣医師(獣医師免許番号15129)
お約束・お願い事 預かり訓練は行っておりません。
犬の行動は遺伝的素質と毎日の生活の経験によって形成されるものであり、それを根本から修正できるのは一緒に暮らしている飼い主さんだけだからです。

詳細はホームページをご覧ください。しつけ読本を無料でお読みいただけます。
https://www.karuizawa-dogbehavior.com/
姉妹店
その他 「訓練所に預けて号令は覚えたけれど訓練士さんのようには言うことを聞かない」「しつけ教室に通ったが家庭内での問題は解決しない」「『この犬種はしつけが難しい』と言われて諦めかけていた」という飼い主さん,ぜひ一度ご相談ください。とくにお困りごとがなく、愛犬との生活をより楽しいものにしたいと望まれる飼い主さんも大歓迎です。
Webサイト
Twitter

なし

Facebook

なし

Instagram

なし

ブログ

なし

LINE@

なし