総合トップ > 犬と泊まれる施設 > 兵庫の犬と泊まれる施設 > プチホテルY A M A

プチホテルY A M A

プチホテルY A M A
×

「プチホテルY A M A」の評価をする

×

「プチホテルY A M A」にメッセージを送る

兵庫県南あわじ市阿那賀1635−2

TEL:0799-39-0228

ペットと一緒に過ごせる客室は洋室・和洋室・和室をご用意。

ペットと一緒に過ごせる客室は洋室・和洋室・和室をご用意。

プチホテルY A M A

広がる景色!ホテルのある山頂はまるで別世界の穏やかさ。

空と海に囲まれた開放的な3つのドッグランでワンちゃんと思いっきり駆け回る!
ワンちゃんの楽しそうな笑顔が旅の思い出になること間違いなし。
足拭きタオルも用意してあるので、気兼ねなく遊んでください♪
当館でご宿泊のお客様は宿泊日当日に限らずドッグランをご利用いただけます。

店舗名 プチホテルY A M A
住所 兵庫県南あわじ市阿那賀1635−2
電話番号 0799-39-0228
営業時間 チェックイン16:00チェックアウトは翌10:00
定休日
最寄駅
アクセス(電車)
アクセス(車) 神戸淡路鳴門自動車道「淡路島南IC」を下車、 料金所を出て右折(約5分) 阿那賀の三叉路を左折し道なりに(約10分) 左手に海が見えて間もなく右側に入口のゲートがございます。
駐車場 無料 / 乗用車14台
クレジットカード
その他支払い
提供サービス 大型犬OK / 超大型犬OK / 室内風呂有り / 禁煙室有り / 犬と同室に宿泊OK / 愛犬と一緒にお食事OK / ドッグメニュー有り
併設施設
登録・許可番号
お約束・お願い事 当館は、全室ペット同伴可能となっており、ワンちゃんは小型犬から超大型犬まで大丈夫です。
もちろん猫ちゃんも可能です。ペットの頭数制限はございません。

当館ではお連れのペットにつきましては、混合ワクチン及び狂犬病の予防接種であること。
ワクチンの証明書につきましては、コピーでも構いませんのでご持参いただいております。

室内飼いを前提としまして無駄吠えのしない子であることと、ヒート中の女の子やマーキング、おトイレ、マウント等が心配な子は、マナーパンツ又はマナーベルトをご着用ください。
万が一お布団やカーペット等を汚された場合は、クリーニング代が別途発生いたしますのでご注意くださいませ。
姉妹店
その他
Webサイト
Twitter

なし

Facebook

なし

Instagram

なし

ブログ

なし

LINE@

なし