総合トップ > 犬のしつけ教室 > 東京の犬のしつけ教室 > どっくはぁと

どっくはぁと

×

「どっくはぁと」の評価をする

×

「どっくはぁと」にメッセージを送る

東京都足立区東和2丁目22-2

TEL:0120-509123

ご自宅まで出張訓練にうかがいます

ご自宅まで出張訓練にうかがいます

飼い主の皆さんにもっと犬の気持ちを理解してもらえたらと思いそこから「どっく はぁと」と名づけました。
犬も感情のある動物です。
「吠える」のも「噛む」のも必ず理由があっての事!犬が何を訴えているのかを人間の方がもっと理解するよう努力をしてあげれば犬との間により深い信頼関係が築け、犬との生活が今以上に楽しく過ごせると思います。
そんな楽しいDog Lifeを皆さんに送って頂く為に私達が少しでもお手伝い出来れば幸いと思っております。

店舗名 どっくはぁと
住所 東京都足立区東和2丁目22-2
電話番号 0120-509123
営業時間 10:00~18:00
定休日
最寄駅
アクセス(電車)
アクセス(車)
駐車場
クレジットカード
その他支払い
提供サービス パピー向けコース有り / 預かり(お泊り)保育有り / 出張訓練有り / 送迎有り / お試し・トライアル有り / グッズ販売有り
併設施設 ネットショップ
登録・許可番号
お約束・お願い事 善良な取り扱い管理訓練にも拘わらず犬が負傷もしくは、死亡、不可抗力による災害、ならびに人畜に及ぼした避けられない損害に対しては責任を負いません(伝染病、フィラリアを含む)。
犬が病気にかかった際は、速やかに所有者に知らせ、その処置について打ち合わせを行います。
(あるいは、獣医のカルテを送付)ただし、処置について所有者の連絡がない場合、又は犬の病状が速やかな手当を必要とする場合は、当方は以下の権利を持ちます。
指定獣医がある時はその獣医に、指定のない時は当方の選んだ獣医に診断を受け、適切な手当を施します。
その費用については所有者の負担とします。(獣医師の診療費のみ)
姉妹店
その他
Webサイト
LINE@

なし

おすすめショップ