総合トップ > 犬のしつけ教室 > 北海道の犬のしつけ教室 > ライズドッグスクール・PD公認

ライズドッグスクール・PD公認

×

「ライズドッグスクール・PD公認」の評価をする

×

「ライズドッグスクール・PD公認」にメッセージを送る

北海道夕張郡長沼町東2線北12

TEL:0123-89-2337

1回のみでも教室に参加できます

1回のみでも教室に参加できます

ずっと昔、しつけ教室をしていて飼い主さんも犬達も、余り訓練が進まず効果も薄いなぁと思っていました。
飼い主さんも犬達も訓練が初めてなので、中々難しいのかなとも思ったりしていました。
でも、ある時飼い主さんからリードの使い方について手首を使うのですね、と言われて、そうか、私は犬達の動きばかりを見て上手く出来るかどうかに意識が集中してしまっていて、飼い主さんを見ていなかったと気付きました。
それから、訓練士が使う技術的な部分を初めての飼い主さんにも分かりやすいようにお伝えすることに意識を集中するようになりました。
そうすると、訓練が進むようになり見て分かる位愛犬にも変化が出るようになってきました。
そうして、沢山の子達が飼い主さん自らの手で良い子になって行くのを見られるようになりました。
どうしたら、分かりやすく効果のある訓練方法をお伝えできるか、今も日々考え発案しております。
1回のみでも教室に参加できます。訓練をする事によりもっと、ご愛犬との距離は近くなります。
どうぞ、お気軽にご連絡下さい。

店舗名 ライズドッグスクール・PD公認
住所 北海道夕張郡長沼町東2線北12
電話番号 0123-89-2337
営業時間 予約受付 8:00~18:00
定休日
最寄駅
アクセス(電車)
アクセス(車) 道々45号 恵庭栗山線沿いにあります。栗山方面に向かい左手に黄色と黒の犬の看板が立っています。
駐車場 有り
クレジットカード
その他支払い
提供サービス 大型犬OK / 超大型犬OK / 預かり(お泊り)保育有り / 出張訓練有り / オーナー様向け講座有り
併設施設 ドッグホテル・デイケアー・犬の訓練
登録・許可番号 動物取扱業登録 動物取扱責任者 池畑 久枝
訓練 050640011号(H28/11/14-H33/11/13)
お約束・お願い事 噛み癖、吠え癖、飛びつきなど、初回、カウンセリングの中で問題行動の原因を探っていきます。
カウンセリングの中で精神疾患などの先天的な問題の見極めも重要です。
その場合、専門医をご紹介させて頂く事も出来ます。
姉妹店
その他
Webサイト
Twitter

なし

Facebook

なし

Instagram

なし

LINE@

なし