総合トップ > 犬と泊まれる施設 > 静岡の犬と泊まれる施設 > 海まで0分の宿 海岸通り

海まで0分の宿 海岸通り

海まで0分の宿 海岸通り
×

「海まで0分の宿 海岸通り」の評価をする

×

「海まで0分の宿 海岸通り」にメッセージを送る

静岡県牧之原市須々木2611

TEL:0548521363

海好きにはたまらない、富士山、駿河湾、日の出と 眺めも最高!

海好きにはたまらない、富士山、駿河湾、日の出と 眺めも最高!

海まで0分の宿 海岸通り

当宿「海岸通り」は、正直に申し上げて新築で綺麗で豪華な宿ではございませんし、設備面においても至らない所が沢山ございます。
至らない点に付いてはご承知いただき、ご理解を賜れば幸甚でございます。
また、係の者が併設の磯料理「万寿田」にいる場合もあり、その際はインターホンでのお出迎えになってしまう事や、お食事は朝夕共に「万寿田」でとってもらう事など、ご不便をおかけすることがございますが、干渉されないとても静かな宿です。

店舗名 海まで0分の宿 海岸通り
住所 静岡県牧之原市須々木2611
電話番号 0548521363
営業時間
定休日 木曜日(予約があれば営業)
最寄駅
アクセス(電車)
アクセス(車)
駐車場 あり
クレジットカード
その他支払い
提供サービス 大型犬OK / 超大型犬OK / 禁煙室有り / グッズ販売有り / 犬と同室に宿泊OK / 愛犬と一緒にお食事OK
併設施設
登録・許可番号
お約束・お願い事 1狂犬病接種済み、ワクチン接種済み(1才未満の場合他の犬と の接触に注意)
2トイレのしつけができる(粗そうをしたらお宿の方に必ず直ぐに伝える)
トイレのしつけとは
わんちゃんは、トイレを外でする子と家の中でする子がいます。所構わずどこにでもしてしまうことをやめさせるのがトイレのしつけです。必ずペットシーツの上でする子は、ペットシーツを持参すれば館内を汚すこともありません。また、普段から外でする子は館内に入る前に、必ずトイレを済ませ、入館後も気をつけてあげましょう。どこにでもしてしまう心配がある場合は、ペット用おむつ(マナーベルト)を着用しましょう。
3無駄吠えをさせない(吠えたら注意!他の犬も吠えだす場合あり!)
4宿泊前にシャンプーをする(ノミやダニの除去)
5ベッドの上には絶対にあげない!お部屋のケージで留守番・御休みができる
6フンは持ち帰る(お宿でゴミ箱が用意されている場合は指定のゴミ箱 へ)
7ヒート中、及びヒートが終わってから二週間以内でないこと。
8それぞれのお宿のルールを守る
姉妹店
その他
Webサイト
LINE@

なし