総合トップ > 犬と泊まれる施設 > 千葉の犬と泊まれる施設 > ペンション WANDAY

ペンション WANDAY

ペンション WANDAY
×

「ペンション WANDAY」の評価をする

×

「ペンション WANDAY」にメッセージを送る

千葉県君津市香木原48-14

TEL:0439-70-7380

自然あふれる木立の中にひっそりたたずむ癒しのペンションです

自然あふれる木立の中にひっそりたたずむ癒しのペンションです

ペンション WANDAY

ペット(犬)が家族同様に過ごせる宿泊場所、設備を提供したい。
都会の生活でリードにつながれアスファルトの道路ばかりを歩かざるを得ないあなたのペット(犬)のためにペンション WANDAYをOPENしました。
このストレスの溜まる世の中でペットに癒されている方もたくさんいらっしゃると思います。
そんなペットを癒してあげるスペースをご提供いたします。
ペットも泊まれるペンションではなく、ペットのためのペンションです。
お部屋の前に広がる200坪のドッグランでワンちゃんを思いきり遊ばせてあげてください。
ペンション WANDAYは、ペットがフリー(自由)に遊べるペンションを目指しています。

店舗名 ペンション WANDAY
住所 千葉県君津市香木原48-14
電話番号 0439-70-7380
営業時間 チェックイン15:00~18:00 チェックアウト10:00まで 電話予約受付はなるべく11:00~16:00にお願いいたします。
定休日 不定休
最寄駅 JR安房鴨川駅
アクセス(電車) JR安房鴨川駅よりお車で15分程度
アクセス(車) 東京から京葉道・館山道・房総スカイラインで約90分。または東京からアクアライン利用で約80分。
駐車場 有り(5台)
クレジットカード
その他支払い
提供サービス 禁煙室有り / 犬と同室に宿泊OK / 愛犬と一緒にお食事OK
併設施設 ドッグラン
登録・許可番号
お約束・お願い事 ・洗面具、タオル、パジャマ等はご持参ください。
・お子様のご利用は小学生からとさせていただきます。
・ご利用のワンちゃんは室内でお飼いのしつけのできている小型・中型犬に限らせていただきます。
・ヒート中のワンちゃんはご遠慮願います。
・ワンちゃんのお食事は用意しておりませんので、お客さまにてご用意ください。
・ワンちゃんは飼い主様とご一緒にベッドで寝ることは固くお断りしております。
・恐れ入りますが、お支払方法は現金のみとなります。
姉妹店
その他 ワンちゃんの足腰に配慮し、建物内は段差をなくしました。
Webサイト
Twitter

なし

Facebook

なし

Instagram

なし

ブログ

なし

LINE@

なし