総合トップ > ペットホテル > 神奈川のペットホテル > 動物病院ヘルスペット本院

動物病院ヘルスペット本院

動物病院ヘルスペット本院
×

「動物病院ヘルスペット本院」の評価をする

×

「動物病院ヘルスペット本院」にメッセージを送る

神奈川県横須賀市日の出町1丁目8-7

TEL:046-825-1961

獣医師が1年365日24時間常駐しています

獣医師が1年365日24時間常駐しています

動物病院ヘルスペット本院

家族旅行・急な御用などで外出される時、家に残すペット達のご飯やトイレが心配になることはありませんか?
当ペットホテルは動物病院施設内でお預かりさせていただきますので、獣医師・看護師が24時間ペット達と共に時間を過ごしています。
基本的には予約制ですが、当日でもお部屋が空いていれば急なお預かりも可能です。
また、日帰りの一時預かりも行っております。
わんちゃんは1日に4回、お部屋から出てベランダで自由に走れるトイレタイムがあります。
ペットホテルには以下のサービスが含まれます。
・一般診察 ・爪きり ・肛門腺絞り ・耳掃除

店舗名 動物病院ヘルスペット本院
住所 神奈川県横須賀市日の出町1丁目8-7
電話番号 046-825-1961
営業時間 9:30~19:00 24時間受付対応
定休日 年中無休
最寄駅 京急「横須賀中央駅」
アクセス(電車) 京急 横須賀中央駅 下車徒歩5分 ヴェルク横須賀前
アクセス(車)
駐車場 有り
クレジットカード
その他支払い
提供サービス 大型犬OK / 超大型犬OK
併設施設 動物病院・ペットサロン・一時お預かり・老犬ホーム・しつけ教室
登録・許可番号
お約束・お願い事 1. 院内感染予防のためにワクチン接種を原則としておりますので、ワクチン未接種の場合は、ホテルの7日前までに接種して下さい。ワクチン未接種の子や、幼弱で全てのワクチンが終了していない子は特別室でのお預かりとなりますので、別途プラス料金が発生します。(他院で接種された方は、必ずワクチン証明書をお持ち下さい。)
2. フィラリア・ノミ・ダニ予防、狂犬病ワクチンの接種も合わせてお願い致します。お預かり中に寄生虫を発見した場合、駆除させていただきます。この場合、別途料金を頂戴致します。
3. 慢性疾患を持つ子、または高齢(10歳以上)の子は、普段健康に見えてもストレスにより、思いがけない病気を引き起こすことがありますので、お預かりの際に承諾書をご記入頂いております。またご予約の際、獣医師の判断でお預かりする前に診察を受けていただく場合があります。なお、お預かり中に具合が悪くなった場合は、治療を行う事があります。
4. お預け、お迎え時間は、午前9時半~午後7時です。午後7時を過ぎるお迎えは翌日のお迎えとなります。
5. 好き嫌いのある子、処方食を食べている子は、必ずいつもの食餌をご持参ください。但し、治療が必要になった場合は獣医師の指示に従ってください。
6. 私物のタオル、食器、おもちゃなどの持込は衛生管理上お断りしています。
7. お預かり中の様子は046-825-6619までお問い合わせください。また面会も可能です。(面会可能時間 13:00~19:00)
8. ホテルは3泊以上の場合は、全額前払いまたは内金(1万円)をお願いいたします。また、長期(7泊以上)の場合は内金(3万円)をお願いいたします。
姉妹店 動物病院ヘルスペット 馬堀海岸分院
その他
Webサイト
Twitter

なし

Facebook

なし

Instagram

なし

LINE@

なし

おすすめショップ