総合トップ > 犬の介護サービス > 岐阜の犬の介護サービス > 老犬ホーム ワンハピネス

老犬ホーム ワンハピネス

老犬ホーム ワンハピネス
×

「老犬ホーム ワンハピネス」の評価をする

×

「老犬ホーム ワンハピネス」にメッセージを送る

岐阜県高山市大洞町780-30

TEL:0577-35-5773

自宅と一緒になっている、小さくてアットホームな施設です

自宅と一緒になっている、小さくてアットホームな施設です

老犬ホーム ワンハピネス

ホームの責任者は、ホーム開設前の30年間、計5匹の犬と共に生活を送り、そのうち15年間は人の介護に務めた経験を持ちます。
症状の重いワンちゃんでも、24時間いつでも手厚い介護がしてあげられるのが自慢です。

お家が遠い場合にはお迎えに行くことも可能です。

だから、歩けない子でも、目が見えない子でも、家が遠くても、大丈夫。
気になることやご相談があれば何でもお気軽にお問合せください。

離れていても、飼い主さんとワンちゃんがどちらも安心して幸せな毎日が過ごせますように。
できて数年の小さなホームですが、困っている飼い主さんやワンちゃんの手助けとなれます事を心から願っています。

店舗名 老犬ホーム ワンハピネス
住所 岐阜県高山市大洞町780-30
電話番号 0577-35-5773
営業時間 7:00~22:00
定休日
最寄駅
アクセス(電車)
アクセス(車)
駐車場 あり
クレジットカード
その他支払い
提供サービス 大型犬OK / 超大型犬OK / シニア犬OK / 障害・持病がある仔もOK / 送迎有り
併設施設 ペットホテル業も行っています。

元が老犬ホームなので、歳を取ったり介護が必要なワンちゃんでもお預かりできます。

実はこちらの方がご利用者さまが多く、有難くも口コミで広めて頂いてご利用者様の数は150以上。
ご利用の90%以上はリピーターさんで、小さなホームですがご好評を頂いております。

数時間~数ヶ月まで自由にご利用いただけますので、
こちらにつきましても、お気軽にお問合せを頂けましたらと思います。
登録・許可番号 登録番号 :飛保第900号 - 100081
登録の年月日 :平成26年 12月 9日
登録の更新の年月日 :令和 元年 12月 9日
有効期限の末日 :令和 6年 12月 8日
事業所の名称 :WAN HAPPINESS(ワン ハピネス)
事業所の所在地 :岐阜県高山市大洞町780-30
登録に係る第一種動物取扱業の種別 :その他(譲受飼養業)
動物取扱責任者の氏名 :長瀬 かおる
お約束・お願い事 【入所条件】
ワンハピネスのワンちゃんの入所条件は、多くはありませんがとても重要です。

(1)ワンちゃんに休みなく始終鳴く症状がないこと
どうしても休みなく鳴いてしまうワンちゃんだと難しいのですが、
鳴き方や状態によっては、お預かりをすることが可能です。

詳しくお伺いしますので、お悩みの方はぜひ一度ご相談頂けましたらと思います。


(2)ワンちゃんが感染症にかかっていないこと
ワンハピネスは小さな老犬ホームです。
広くないので、1匹のワンちゃんを隔離してお世話することはちょっと難しいんです。
完治すれば問題ありませんので、
どうぞ感染症だけ治してあげてからお預けくださいね。


基本的には以上ですが、もしかしたら、
他にもお断りするケースが出てくるかもしれません。

どんなワンちゃんでも、出来ることならすぐにでも受け入れてあげたい。
ワンちゃんのためにも飼い主さんのためにも、助けてあげたい。
だけど、小さなホームだからこそ、出来ることと出来ないことがある。

大変恐れ入りますが、そのことを受け止めた私たちの
「中途半端な事はしない」という責任を持った考えとして、
以上をどうぞご理解、ご了承を頂けましたら幸いです。

ただ、こうしたホームを運営している者として、
ご相談には乗らせて頂きたいと思っています。

もしお預かりはできなくても、少しでもお力になれたら嬉しく思います。
歳を取ったり、病気や障害のあるワンちゃんのことでお悩みの方は、どうぞお気軽にワンハピネスまでご相談くださいね。

【老犬ホーム ワンハピネス TEL・FAX:0577-35-5773(長瀬方)】
姉妹店
その他
Webサイト
Twitter

なし

Facebook

なし

Instagram

なし

ブログ

なし

LINE@

なし